SSブログ

GBP/JPYとEUR/JPY

GBP/JPYでやらかしちゃってたのと

昨夜にEUR/JPYで買いでやらかしちゃってるので

売りを入れてみたけど・・・

IMG_0130.jpg
なんだかどちらにも動かずにいたので

すぐに決済して終了

でホールド中の133.639の買いは

只今マイナスの28円程です

なので持っていれば少しは利益に

なっていたんですね

けど他でやらかしてるので

これ以上の建て玉は危険(なにを今更)

と判断しカットして寝ました

でGBP/JPYの例の間違って

2個売りで入ってた188.2が

少しプラスになっていたので

逆指値を入れておいたら
IMG_0131.jpg
ちょびっとの利益

でもスワップでほぼチャラ(涙)

やれやれ

ほんと何度もしつこいようですが

窓を埋めるのを夢見て

売られるのを信じて待ちます

現在GBP/JPY188.1辺り

これならホールドしてても

良かったじゃんって価格帯

なので懲りずにもう一度

188の2かそれよりも上で

売りのエントリーを考え中です

どうなることやら・・・



スポンサーリンク










ネットで宝くじ

タグ:GBP/JPY EUR/JPY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GBP/JPYのその後とAUD/JPY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。