SSブログ

AUD/JPY

昨日はどれもよくわからない動きだったので

とりあえずAUD/JPYで買いを入れたら・・・
IMG_0136.jpg
今こんな感じ(汗)

相変わらず下手くそ

(というかノープランなのがいけないのですが)
IMG_0137.jpg
エントリーが昨日の18時半頃していたみたい

(写真撮り忘れてました)

ですがこのチャート見たら

あそこで買い?エントリーって感じですね(汗)

今パソコンの画面で確認してますが

昨日の夕方にGBP/JPY188.83で売りで入ってて

16:49に

17:28にはプラス3円で逃げてました

これも写真撮ってなかったです

たぶんこれ昨日書いた

188.2かその上辺りでの売りをとか

考えてたやつで

指値入れておいたのが見事刺さって

携帯見た時プラスだったのと

大きな上昇でビビったからか

すぐ決済したヤツだと思います(汗)

ほんとやれやれ・・・だなおいら(T T)



スポンサーリンク










toto・BIG・ナンバーズがいつでもどこでも!

タグ:AUD/JPY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GBP/JPYとEUR/JPYAUD/JPYにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。