SSブログ

GBP/JPYのその後と

先週の売りGBP/JPYの損失額の模様とまた例の

大好きな「窓」があったからつい・・・
IMG_0124.jpg
買ってしまいました
IMG_0123.jpg
今回はきちんと指値を入れておきました

が欲張って134.100で入れました

何故かというと

上がる時はガーって上がるからね

(上がらないとガーって下がるけどね)

ほんと、窓はきちんと閉めましょう!と思います

で先週からのやっちまったベイベーのGBP/JPY

現在はこれ
IMG_0125.jpg
実は今朝チラッと見たときは

上の二つはプラスになっていたのでしたが

逆指値を入れようかなと思ってたんだけど

外出中でしたので携帯からの操作

めんどくさいなと思って放置してたら

マイナスに・・・

やれやれ(汗)

けど下に窓があるから

という理由だけで

売り持ってていいんだと

窓にとても期待している自分

ほんとに窓好きな自分

いいね!

どうなることやら・・・



スポンサーリンク










toto・BIG・ナンバーズがいつでもどこでも!

タグ:GBP/JPY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NZD/JPYの窓GBP/JPYとEUR/JPY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。