SSブログ

EUR/JPYとAUD/JPY 結果

EUR/JPYとAUD/JPYはその後・・・62.jpg
窓を埋めに上昇したようで

予定の136.400で無事決済されてました

現在は136.6くらい

ホールドしててもよかった感じですね

Twitterでギリシャネタのデフォルト?ネタ

4日にIMFに3億ユーロ支払ができなければ

デフォルト?って話しがあるので

これって売り持っててもいいのかなと・・・

あとAUD/JPYの95.788の買いは

昨日時点では-76円程の赤字でしたが・・・
IMG_0152.jpg
+10円で決済されてました

やれやれ

現在は94.83~4辺りなので

逃げられてよかった感じです

現在気になるのは

NZD/JPYの15分足に

88.47付近に大好きな「窓」があるのを

見つけてしまいました
IMG_0153.jpg
今15分足で陰線が5本なので

もしかしたらちょっとは上昇するのかなと

ビビってるので売りエントリーは

してないです(いつもならすぐ売っちゃうのに)

なので88.76で売り指値を入れて

待機中(って自分じゃなく注文がですがね)

さてどうなることやら・・・



スポンサーリンク










toto・BIG・ナンバーズがいつでもどこでも!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。