SSブログ

GBP/JPYで大変なことに 続き

昨日売り中のGBP/JPY 損失額がものすごいことに・・・
GBP/JPY現在189.55位

昨日夕方ガーって上げてからは

モジモジ君な動きのポン円

今まで一度もやったことのない通貨ですが

この後も大きく動いた方向にもっと

動くのかと思って覚悟はして昨日は

寝ましたが

狭いレンジでの値動きですね

で今の損失はこれ
IMG_0107.jpg
一万通貨だったらどんな事になってるのか

わかんないくらいのやっちまったベイビー感(涙)

このベイビー(ベイベーだっけかな)は

昔、FXのブログで好きだった具っさんって人が

よく使ってたんですが

それが今でも好きで

なんかやらかしちゃった時に心の中で

出てくるんですよね

具っさんってもうトレードしてないのかなぁ~

で自分

窓(出たまた窓話し)を埋めに行かないのかと

期待しながらのホールが続くのであった・・・

Twitterでフォローしている

イギリス在住のFXでお仕事されている人が

昨日の何かの指標が良くて大きく上昇したので

これだといつだかの高値を意識した動きが

見られるのではとあって

こういうのってよくあるコメントですよね

じゃあ更に上行っちゃうのかなぁ~と

内心穏やかでない

今日(金曜だから来週まで)一日を過ごすことに・・・(涙)

けど、昨日も書いたけど

nano すげー

ホールドしててもあまり気にならない金額なので

ガンバレ俺のポン円売り



スポンサーリンク










toto・BIG・ナンバーズがいつでもどこでも!

タグ:GBP/JPY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。