SSブログ

EUR/JPYで両建て

どうせレンジだろうと同時に買いと売りをやってみたら・・・
IMG_0098.jpg
レンジだと思ってるので

どちらも少し取れるだろって思い

同時決済で7を入れておいたら

大きく下に下げて
IMG_0100.jpg
売りで7円

買いは・・・

大きなマイナス

しかも戻らない

134.576でマイナス115円で20時頃に決済しました

理由はGBP/JPYの187.680の売りを持っていたので

EUR/JPYはもう戻らないと思ったので

同時に決済してGBP/JPYでプラスの132(-1がスワップで引かれてました)

だったから17円の利益ということで

とりあえず建て玉を決済しました

ですが、またやっちゃってます(汗)

いわゆるポジポジ病な私は

懲りずにGBP/JPY186.900で戻り売り指値で入れておいたら

きっちり刺さって現在はマイナスの59!!

どうなることやら



スポンサーリンク










toto・BIG・ナンバーズがいつでもどこでも!

タグ:EUR/JPY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。